2024/04/09
合同会社オーブ(芦屋美蓉館)吉崎様
化粧品通信販売業界において、成功を収めるためには効果的な広告戦略が不可欠です。そこで注目されているのが、フリーペーパー広告の活用です。合同会社オーブ(芦屋美蓉館様)は、化粧品通販を展開する中で、フリーペーパー広告を活用し成果を上げています。今回は、その成功事例に迫ります。
はじめまして、合同会社オーブの吉崎です。弊社は化粧品通信販売を行っております。
freepapers.jp運営会社のヴァリュークロス福岡様との出会いは、シニア層をターゲットにした化粧品通販を始めた頃でした。色んなフリーペーパーでテストマーケティング実施したかったのですが、当初は広告予算を思うように確保できないため、悩んでいました。
そんな時に、たまたまfreepapers.jpを見つけたのがきっかけです。
問い合わせをしたら、低予算で実施できて、レスポンスの計測に最適な広告媒体を複数ご提案いただきました。
広告枠の紹介だけでなく、商品についての訴求ポイントや、レスポンスを伸ばすために原稿のブラッシュアップなども、親身になって相談に乗っていただけました。テストを重ねるたびに、お客様の反応も伸びていき、結果が出る媒体を見つけて、月々の広告費を増やしていくことが出来るようになりました。
現在は相性の良いフリーペーパーをレギュラー的に実施しながら、読者層が重なっている週刊雑誌にも掲載先を広げていき、成果を上げています。
通販をスタートさせたばかりの時は、何も分からず難しい時期でしたが、担当者の方が二人三脚でサポートしてくださり、何とかやってこられました。これからも、弊社のパートナーとして成長を後押ししていただきたいです。
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